今まで順調に進んでいた貯金・・・最近になって全然貯まらなくなってきたんです。理由について考えると思い当たる点が一つ、風俗でした。高いんですけど、気持ちよくて中々やめられないんですよね(笑)皆様も当サイトの体験談を読めばわかるかと思います。

貯金が捗らない理由は風俗にあった

オナニーで盛り上がる女

仕事が早く終わりまっすぐ帰ってももったいないと思ったためデリヘルで遊ぶことにしました。突発的に遊ぼうと決めたため店と女の子を吟味することはできませんでした。その中でもまあまあよさそうで早く来れる子を指名したのですが、写真と実物は違いました。ブスと言うほどではなかったのですがあまりいちゃつきたいとも思わなかったのでお風呂場でオナニー見せてと言ったらあっさりOKしてくれました。それでも最初は恥ずかしそうにクリをてでいじっていました。徐々に気持ちよくなり高い声で喘ぎ始めました。妙にかわいく見えたため胸を舐めたりその場でフェラをしてもらい二人とも相当エッチな気分になりました。そのまま出させてもらいがん者したのですが特に怒られることもありませんでした。よほど気持ちよかったのか意気投合し、ベッドでイチャイチャしながらもう一回やりました。よく見るとまあまあかわいく見えこれがブサカワなのかと思いました。エッチの雰囲気は大事ですね。

彼氏二人セフレ五人

エッチが大好きな人はいるもので、先日難波でめちゃくちゃエッチ好きなデリヘル嬢にあたりました。よくデリヘル嬢を含む風俗嬢は根はエッチじゃないんじゃないかと聞かれることがありますがやはり根がエッチな子が多いと思います。その中でもとりわけエッチ好きな子で毎日していないとダメと言う子に当たりました。その子は彼氏が二人いるのですがその他にセフレが五人いると豪語していました。彼氏とはあまりやらないのですが、セフレの二人が思うように動いてくれてどちらかと言えばそのどちらかと結婚したいくらいと言われました。顔はそこそこ程度なのですが、愛想がよく、男受けがいいのがうかがえました。私もうまくすればやらせてもらえるかなと思ったのですが、結局挿入はさせてもらえませんでした。フェラとスマタをしてもらい言った後に「セフレにしてよ」と言ったらクンニ一時間とか平気でしてくれるならいいよ。と言われました。クンニが好きじゃないから泣く泣く辞退させてもらいました。
http://ranking-deli.jp/25/area123/

誕生日が同じ子

先日デリヘルで遊んだら女の子と誕生日の話になり偶然にも同じ誕生日でした。女の子は「え?まじ?」と言って身分証明書を見せてと言われたので見せあいました。なぜか女の子のテンションは上がりまくっていっぱいエッチしようね。と言われました。いっぱいエッチしようと言われても時間は限られているし挿入はできないため結局普通に手コキをされ乳首をなめられフェラをされスマタをされと言った感じでした。それでも確かに一生懸命やっている感は伝わり時間かからずいかされました。いった後もずっといちゃいちゃしていてお風呂に入り会話をしている間も「ねえちゅーしよ」と言われ十回くらいはキスをしたと思います。特に顔がかわいいと言うわけではなかったのですがここまでなつかれるとかわいく見えてくるもので「また指名するね。」と言って別れました。しかし冷静に考えてみると「指名するほどかわいいわけじゃなかったな」と思い放置しています。何度も足を運べば最後までやれるかもしれませんがそこはギャンブルでしょう。